ハロモニ。見てお買い物
コンタクト購入+来週の新幹線の指定席購入


夜になって大雨でしたね
銭湯で風呂入って出てきたら土砂降りなっててビックリしました
番台のおばちゃん傘貸してくれてありがとう〜ホント助かった
雨何気に杉並やら中野すごかったのね
近くに川あるし氾濫とかされるとマヂやヴぁいんですけど


仙台夜
3(M)列通路45.5kで糸冬了
・・・高いよもう(つД`)
流石に最前落とすだけの予算はないんだけど今月娘。ホール行けるのここだけだし
一応予算内だし通路だし近くで絵里ちゃんに(*´д`*)ハァハァしてきます
出来れば左寄り通路がほすぃ〜


昼公演はいまだに席わからず
早く送ってください<檸檬
あんまり何度も催促のメール送りたくないんだけど
チケだけは早く送って欲しいのです(ノ_ー。)
そういう意味でらっちっちサンクス
この度は迅速な対応をしていただきありがとうございました。またの機k(ry


ついでにユニ4kで落札。。。背番号とかどうすっかな
ERとか入れんのも微妙だし今更亀仙流もなんだし
本人に直接聞いてみるかw
そのためにも長めの時間設定頼む