初単独まるごと

DVDで改めて見るとやっぱ感慨深いね
映像でみちゃうと足りない部分(声量だったりスタミナだったり)もはっきりしちゃったりするけれで、そこら辺も含めての【初】って感じがなんともいえない
Bye Byeまたねやっぱいいな
あん時も最前で見てたんで涙堪えて歌ってたのとかわかってたけど
やっぱ特別なものあるんだね〜初ツアーのファイナルだし
今度の東京はまた違った意味合いがあるからどうなるかちょこっと不安だけど8人のこれまでの成長の証をフルにみせてほしいなって思います


しかし安心感最初のソロパートの部分だけ何度リピってんだか
更に限定して言うと「いつだって」の「だ」の部分が最強だと思う(*´д`*)



晒しは最前でしたがスタンディング紺ということもあり一切なかったヽ(´ー`ヽ)
しかしあのエンディングのテロップ酷すぎw