武道館1日目

あんま長々書くと梱包作業とお手紙時間なくなるんで箇条書きで


・9時過ぎ到着、猫♪号の隣に止める
・ほどなく大王到着。猫号と兎号で記念撮影してる・・・車露骨に寄杉乙
・グッズ並び→即出品
・グッズ並び中に新曲リハ聞こえる。久しぶりに楽しめの曲
・市長に夜チケ余りをまこ写真付き100円で即決させる・・・結局まこ写真いいのなかったんであげなかったら、じゃあ±でゼロとか言われる(´・ω・`)
・開場、席はアリーナG2の後ろの方、花道横ブロックだけどそっち寄りじゃなかったため見辛い。狭いので飛ぶのも結構むずい、結果花道くれば近くで見れるけどしょっぱい(´・ω・`)
・ステージの右の方の親子席にボード3連番発見。れいなぁにレスもらいくだける瞬間とかをマジマジとみる(・∀・)ニヤニヤ
・終演後、ジョナサンで夕食。オイラバーミヤンじゃないもん・゜・(ノД`)・゜・