モーニング娘。28thシングル 11/9(水)発売「直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜」に変更
(情報元:センチュリーランド様)

(ASA板)

11月2日(水)→11月9日(水)発売
モーニング娘。
28thシングル
「直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜」
初回盤:EPCE-5379 税込 1,260円
通常盤:EPCE-5380 税込 1,050円

1.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜
2.恋は発想 Do The Hustle!

※「直感2 〜逃した魚は大きいぞ!〜」は、オリジナルアルバム「愛の第6感」のM5「直感〜時として恋は〜」のリメイクです。
(原曲とは、歌詞とアレンジの一部が異なります)

【CDシングルご購入者応募施策】
等身大モーニング娘。1万枚プレゼント!!
モーニング娘の11月9日発売「直感2 〜逃した魚は大きいぞ!〜」シングルをお買い上げ頂き、このプレゼントに応募された方の中から抽選で、1万名様にモーニング娘。のメンバーの等身大ポスターを差し上げます。



どういう展開だよ(ノ∀`)
てかあの曲自体大好きですがシングルカットする曲なのかw
サブタイトルまでかわってるし
つかハッソーのTV収録ないのか(´・ω・`)
でも釣り上げあるって考えるとPJとかかなり行きたいな


特典絵柄にもよるが結構欲しい
欲をいうなら加工用と保存用で2枚欲しい
また家に同じCDが山済みになるのか_| ̄|○



















まぁいろいろ考えてると仕事にならない訳で・・・


なんかいろいろ書こうかと思ったけど
ちっと話してすっきりした部分もあるのでやめましたw
言ってること間違ってないし、正しいあり方なんじゃないかと思う
ただ自分でも時々悲しく思うことはあるけど自分のテンションというか
モチベーションがあがらないことを無理には出来ないってことだけはたしかな訳で
人の言葉につられて自分を取り繕ってもしょうがないし
判ったようなふりして相槌うちたくないし
若干歪んでいたとしても楽しみ方は最終的には人それぞれ
理解は求めないけど、あまり否定しないでいただけると助かりますm( )m