明日から文化祭
とりあえず始発で行くことにします
やる気があるから始発なのかないから始発なのか・・・
まぁ始発で3回目のイベントにすら入れないようだったら2日目以降話になんないわな
前回みたいにヲタ分散でもさせてくれれば(゜Д゜ )ウマーな展開も存在するんだろうけどさ
とりあえず、お手紙のネタのためにも1回はお芝居見ときたいけどそれ終わったら何してればいいんだか素で悩みそうだな


北海道
とりあえず行きと帰りの飛行機は別組と同じ便確保
ホテルは東急インなんでちっと会場から遠いのが難ですが
夜の街からは近いのでヨシとします(何
金額は補助やらなんやら駆使して21K
行きの飛行機加算ついたし・・・まぁシングルで取ってこの金額なら上等か